So-net無料ブログ作成
検索選択
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo
メッセージを送る
お昼の桜子とリンタロウ ブログトップ
前の11件 | -

寝相が・・・ [お昼の桜子とリンタロウ]

--ねぇ、聞いてよ!
--ママ!聞いてる?
P1070924.jpg















--お姉ちゃんに蹴飛ばされたんだよ!
--怒ってよ!
P1070905.jpg














----まぁ、まぁ・・・
--お姉ちゃんにはあまいんだよな・・・
P1070928.jpg















----ほら、リンちゃん見てよ。
----お菓子の中に、形が違うのがあるのよ。
P1070882.jpg

















--でも、それってどれでも入ってるんじゃないの?
----そうよね(^_^;
P1070885.jpg

nice!(35)  コメント(4) 

ハッピーセット! [お昼の桜子とリンタロウ]

----お昼は,マクドナルドハッピーセットに、
----ドラえもんをゲットしました。
P1070323.jpg















--ママのコレクションですね(^_^;
--お昼はマクドナルドのハンバーガーですね!
--お姉ちゃん!お昼だよ起きてよ!
P1070320.jpg















--ちょっと!ママ!お姉ちゃんが!
--ハンバーガー状態ですよ!
P1070318.jpg















--何で円座の下にいるかなぁ(^_^;
P1070316.jpg
















何か、言った?
P1070321.jpg















--アタマにソースもかかってるよ・・・

nice!(24)  コメント(3) 

お茶しましょ [お昼の桜子とリンタロウ]

いつもと違いますね!
P1060622.jpg














--いい匂いです。
P1060966.jpg















--あれっ!
P1060984.jpg















お花が・・・
P1060962.jpg















不思議そうに見つめるふたりです。

nice!(20)  コメント(1) 

ひとりごと?! [お昼の桜子とリンタロウ]

--お姉ちゃん!
P1060784.jpg















--さっき、寝言いったでしょう?
何も言ってないわよ。
P1060786.jpg















--ぜったいいってたよなぁ・・・
P1060791.jpg















言ってないわよ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]
P1060793.jpg















--ひょっとして、イビキ?!

nice!(19)  コメント(2) 

おかし [お昼の桜子とリンタロウ]

--それ、ぼくにもください!
P1060617.jpg















私の分はないの?
P1000558.jpg















お友達から、お菓子いただきました。
最近、よくおみやげで・・・
大阪でよほど流行ってるのかしら?!
面白い恋人・・・おいしいですよ。
今日はうに揚げせんつきでした。
うに揚げせん・・・とてもおいしかったです(*^▽^*)
P1060608.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

お昼寝中です! [お昼の桜子とリンタロウ]

----写真撮るわよ!
--ぼくはいいです。しまった。目があっちゃった・・・
P1060478.jpg















--お姉ちゃんからどうぞ・・・
----起きなさいよ!
P1060475.jpg















--もう少しお昼寝させてよ。
--お姉ちゃん、写真だよ・・・寝てる場合じゃないよ・・・
--お姉ちゃん、起きてよ!
P1060481.jpg















--お姉ちゃん・・・耳、動いてるよ!(^_^;
----写真が、少し面倒なさくら姉さんです。




nice!(23)  コメント(1) 

寝相が・・・ [お昼の桜子とリンタロウ]

リンちゃん、どうしたの?
P1060457.jpg















--おねえちゃん、お昼寝の時、蹴飛ばしたでしょう?
P1060470.jpg














--ソファーから落ちたんだから(-.-#)
P1060468.jpg


















そんなこと、あったのかしら?!

nice!(22)  コメント(4) 

リンタロウの腕枕?! [お昼の桜子とリンタロウ]

気持ちいいわ・・・
P1050598.jpg















--お姉ちゃん!重たいんです!
P1050597.jpg















リンちゃんの腕枕、気持ちいいわよ。
--ダメですよ。
P1050594.jpg















--お姉ちゃんには困ったもんです。
リンちゃん!こっちにおいでよ!
P1050593.jpg















--こっちに来ないでください!
P1050592.jpg














--ソファーから落っこちたじゃん!
P1050664.jpg















もうちょっと、貸してよ!
P1050660.jpg















--もう、イヤです!

いつもは、ケンカの絶えない二人ですが、
お昼寝の時間はなぜかいっしょに並んで寝ています。

今日もご覧いただいてありがとうございます。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(33)  コメント(3) 

紅茶と・・・ [お昼の桜子とリンタロウ]

きれいな紅茶缶ですね。
P1050572.jpg















--いい匂いがしますね。
--飲んだら、僕のご飯入れにしてください。
----考えとくわ・・・
(----ルピシアのクリスマス用の紅茶です。)
P1050590.jpg













あれっ!
P1050570.jpg
















お菓子もあるんですか?
----これはいただきものよ。
P1050654.jpg















--どこかでみたような?
----テレビ話題になった吉本のお菓子です。
P1050653.jpg















----最近、大阪のお土産に増えている”面白い恋人
----お味は・・・普通においしかったです。
----私はゴーフルと言えばやはり神戸の風月堂かな
----そういえば、ゴーフルの違いも
-----風月堂はGAUFRES,吉本はGOFLATEになっていますね。
----フランス語ではgaufrette(gaufre=type of waffle)でしょうか?(^-^)

nice!(36)  コメント(3) 

お留守番なのよね・・・ [お昼の桜子とリンタロウ]

今日は大阪だしね。
P1050478.jpg















--遅くなるんじゃない?
P1050481.jpg














--寝よう、寝よう。
そうよね。
P1050476.jpg














----かわいい寝顔で寝てるわ。
----あんまり見てると行けなくなるから・・・
----それじゃ、寝てるウチにいってきま〜す。

大阪駅、三越伊勢丹前の大きなスノーマン
みんなが、前で写真を撮ってました。
IMG_3201.jpg



















でも、逆光・・・(^_^;スミマセン

nice!(31)  コメント(1) 

寒いときは・・・ [お昼の桜子とリンタロウ]

お昼を過ぎると眠たくなるんですよね・・・
----眠たそうな桜子です。
P1050433.jpg















--お姉ちゃんも・・・お昼寝ですか・・・
ソファーは気持ちがいいわよ。
P1050440.jpg















--でも、お昼寝は箱ですよね。
ソファーよ、ソファーの方が・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
P1050435.jpg















--お姉ちゃんの寝顔は、笑い顔ですねぇ〜(^_^;

nice!(23)  コメント(1) 
前の11件 | - お昼の桜子とリンタロウ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社 アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング